クルマ好き・ロードスター乗りの四方山話。サイバーロードの交差点と言ったところでしょうか。。。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
モスクワモーターショーで、New Mazda6 こと、アテンザの新型が発表されました。
詳しくは、Responseをどうぞ。
パワフルで経済的な次世代ディーゼル また、キャパシタを活用したエネルギーの回生など、注目の一台!
が、・・・ コンセプトカーと比べると、、、オッサンくさい・・・あれっ? っというのが写真からの第一印象。
アクセラとアテンザといまいち立ち位置の違いが分からない車格感だったので、Newアテンザは、アクセラから離れていったと言うことでしょうか。
オッサンぽさが、ホントは残念なはずのワタシですが、MSアテンザ VVT故障により、「直したついでに長くの乗ろうか・・・」とか、リアフェンダーを擦りつけの一件からは、「軽四かな・・・乗り換えるのなら、、、」とか、そういう気分の昨今、一つ将来の選択肢が消えていったスッキリ感があったりします。
消費税も上がるし(取得税はどうするんだろ)、来年には方針を決める必要が出てきそうですが、どうなることやら。
詳しくは、Responseをどうぞ。
パワフルで経済的な次世代ディーゼル また、キャパシタを活用したエネルギーの回生など、注目の一台!
が、・・・ コンセプトカーと比べると、、、オッサンくさい・・・あれっ? っというのが写真からの第一印象。
アクセラとアテンザといまいち立ち位置の違いが分からない車格感だったので、Newアテンザは、アクセラから離れていったと言うことでしょうか。
オッサンぽさが、ホントは残念なはずのワタシですが、MSアテンザ VVT故障により、「直したついでに長くの乗ろうか・・・」とか、リアフェンダーを擦りつけの一件からは、「軽四かな・・・乗り換えるのなら、、、」とか、そういう気分の昨今、一つ将来の選択肢が消えていったスッキリ感があったりします。
消費税も上がるし(取得税はどうするんだろ)、来年には方針を決める必要が出てきそうですが、どうなることやら。
PR