クルマ好き・ロードスター乗りの四方山話。サイバーロードの交差点と言ったところでしょうか。。。
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クルマ好きなら!・・・スルーする代表格と思われる(。・_・。)ノ・・・マークX出ました(レスポンスをどうぞ)!
クラウンといい、マークXといい、、、ワタシも歳を喰ったのか、この手のクルマを受け入れる器量となってきました。・・・のだが、先代も含めマークXのエクステリアが駄目だぁ~~ぁ。残念です。グリルに大きなバッテンがついているのが痛ましい(苦笑。

(写真 レスポンス)
デザインを除けば内容充実!価格はマークX伝統のお買い得価格、238万円から! 90年代のマーク2、2リッター・グランデから脈々と売れ筋はこの辺の価格帯を維持してます。 新型はサイドエアバック、DSCまで標準ですよ!
加えて、クルマ・マニアとして(どうでもいい)見所は、直噴V6 2.5Lはレギュラーガスに変更しながら、圧縮比12.0!! (ホンダ シビックタイプRで11.7)です。誤記を疑うぐらい素敵です!
なんだかなぁ~。マイナーチェンジでどうにかならんもんかい(-_-#) インテリアもクドイ。インテリアは、最近のホンダも日産も含めくど過ぎると思う。アップルのiPod、iPhonが売れているこのご時勢。もっと大切に造形を磨けんもんかと。
もうひとつ注文つけると、238万円のグレードにも本革ステアリングはつけましょう!オーナーがずーーっと触り続けるところで、劣等感を味合わせるなんてどうかと思う。 エアバック搭載以降、ステアリングは基本的に変更できないので、スバルを見習って全グレードに搭載すべきだ!と強く言いたい。マークX部長、佐藤浩市が泣くぞぉ。。。
・・・案外、マーク2時代からの既存客の声として、「釣りの帰りに、魚くさい手で触るのを躊躇するのでステアリングはウレタンだ!」なんて、あるんでしょうかねぇ~。
クラウンといい、マークXといい、、、ワタシも歳を喰ったのか、この手のクルマを受け入れる器量となってきました。・・・のだが、先代も含めマークXのエクステリアが駄目だぁ~~ぁ。残念です。グリルに大きなバッテンがついているのが痛ましい(苦笑。
(写真 レスポンス)
デザインを除けば内容充実!価格はマークX伝統のお買い得価格、238万円から! 90年代のマーク2、2リッター・グランデから脈々と売れ筋はこの辺の価格帯を維持してます。 新型はサイドエアバック、DSCまで標準ですよ!
加えて、クルマ・マニアとして(どうでもいい)見所は、直噴V6 2.5Lはレギュラーガスに変更しながら、圧縮比12.0!! (ホンダ シビックタイプRで11.7)です。誤記を疑うぐらい素敵です!
なんだかなぁ~。マイナーチェンジでどうにかならんもんかい(-_-#) インテリアもクドイ。インテリアは、最近のホンダも日産も含めくど過ぎると思う。アップルのiPod、iPhonが売れているこのご時勢。もっと大切に造形を磨けんもんかと。
もうひとつ注文つけると、238万円のグレードにも本革ステアリングはつけましょう!オーナーがずーーっと触り続けるところで、劣等感を味合わせるなんてどうかと思う。 エアバック搭載以降、ステアリングは基本的に変更できないので、スバルを見習って全グレードに搭載すべきだ!と強く言いたい。マークX部長、佐藤浩市が泣くぞぉ。。。
・・・案外、マーク2時代からの既存客の声として、「釣りの帰りに、魚くさい手で触るのを躊躇するのでステアリングはウレタンだ!」なんて、あるんでしょうかねぇ~。
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