クルマ好き・ロードスター乗りの四方山話。サイバーロードの交差点と言ったところでしょうか。。。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
レクサスGSの情報が盛大に流れております。
アリスト時代から、妙にカッコワルイ・・・なぜこの状態で出てくるんだろうか?もうチョイ磨いて欲しい。。。
と思うモデルばかりでしたが、今回もその範囲内だと。(まぁ、当方、レクサスのお客にはなれませんが)
(レクサスGS情報は、コチラで。)
側面のパネルが、まったりしすぎてますよね? ニューフェースに対して、明確に負けてるかと。
昨今のトヨタ車は、デザイン不作が続いているように感じます。 北米のカムリしかり!
なんか、どれもこれも無様に古い・・・どのクルマもリアランプは、CGで検討しただけ?と思うようなハリボテ感を感じるのも共通。
大丈夫なんでしょうか?? ・・・と、大トヨタを心配してしまう妙な心境です。
クルマ好きの領域を超えて、低迷する日本の突破口としての役割を無意識に”トヨタ”に期待してしまっているのかもしれません。
いろいろ勝手に背負わせて、すみませんが、もう一皮むけた新車に期待したいです。
アリスト時代から、妙にカッコワルイ・・・なぜこの状態で出てくるんだろうか?もうチョイ磨いて欲しい。。。
と思うモデルばかりでしたが、今回もその範囲内だと。(まぁ、当方、レクサスのお客にはなれませんが)
(レクサスGS情報は、コチラで。)
側面のパネルが、まったりしすぎてますよね? ニューフェースに対して、明確に負けてるかと。
昨今のトヨタ車は、デザイン不作が続いているように感じます。 北米のカムリしかり!
なんか、どれもこれも無様に古い・・・どのクルマもリアランプは、CGで検討しただけ?と思うようなハリボテ感を感じるのも共通。
大丈夫なんでしょうか?? ・・・と、大トヨタを心配してしまう妙な心境です。
クルマ好きの領域を超えて、低迷する日本の突破口としての役割を無意識に”トヨタ”に期待してしまっているのかもしれません。
いろいろ勝手に背負わせて、すみませんが、もう一皮むけた新車に期待したいです。
PR