クルマ好き・ロードスター乗りの四方山話。サイバーロードの交差点と言ったところでしょうか。。。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
前から気になっていたNewモデル、フォード エクスプローラーが日本でもデビューしました。
本国では、そのうち2Lターボ搭載とか、、、ダウンサイジングとか情報が出てましたので、当然 先代から小さく・軽くなるものと思い込んでた。 New 3.5L V6を活かすためにも。

カッコいいです!詳しくはレスポンスでどうぞ。
が、よくよくスペックをみてみると、なになに・・・全長5000mm超・・・全幅2000mm・・・重量2000kg超・・・
モノとしては、魅力的だし、マスタングを始めとしたボッタクリ価格設定の他のフォード車に比べて、エクスプローラーは、標準的な値段なのもPOINTの一つですけれども。。。しかしなぁ~。。。
・
・
・
「却下」
・・・ なぜかちょっと前から左ハンばかりだし・・・「なぜ?」 ・・・ワタシはお呼び出ないな。
フォード車、トランジット・コネクトとかタイで作ってるトラックとか、飾らない実用車あたりを廉価で日本に持ち込んでくれれば、売れると思うんだがなぁ~。
開き直り方が、ハズレテルとおもいます。FORD・ジャパン。
本国では、そのうち2Lターボ搭載とか、、、ダウンサイジングとか情報が出てましたので、当然 先代から小さく・軽くなるものと思い込んでた。 New 3.5L V6を活かすためにも。
カッコいいです!詳しくはレスポンスでどうぞ。
が、よくよくスペックをみてみると、なになに・・・全長5000mm超・・・全幅2000mm・・・重量2000kg超・・・
モノとしては、魅力的だし、マスタングを始めとしたボッタクリ価格設定の他のフォード車に比べて、エクスプローラーは、標準的な値段なのもPOINTの一つですけれども。。。しかしなぁ~。。。
・
・
・
「却下」
・・・ なぜかちょっと前から左ハンばかりだし・・・「なぜ?」 ・・・ワタシはお呼び出ないな。
フォード車、トランジット・コネクトとかタイで作ってるトラックとか、飾らない実用車あたりを廉価で日本に持ち込んでくれれば、売れると思うんだがなぁ~。
開き直り方が、ハズレテルとおもいます。FORD・ジャパン。
PR