忍者ブログ
クルマ好き・ロードスター乗りの四方山話。サイバーロードの交差点と言ったところでしょうか。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログのアカウントが失効になりそうなほど、放置しておりました。

若干、シゴト面では辟易する状況に見舞われる・・・のは毎度のことながら(苦笑
寝込んでたわけでも、塞ぎこんでいたわけでもなく、サボっておりました。

さて、5月の連休まで時間を巻き戻すと、おススメは広島の近場・・・始めて行って来たココです。↓
20120521.jpg
呉の大和ミュージアム!・・・広島の地元なのに今さらながらお出かけでした。

連休中ということもあり、大賑わい!
当方、勝手に「ちゃっちい」「ありがちな・・・」 そういった中途半端なものと思い込んでましたが、展示物がナカナカ・・・プラモ製作の子供心を呼び起こしそうな(苦笑・・・しっかりしたものでした。

また、放映されている映像も・・・「足を止めて見入ることなどないだろー」というのが通常パターンですが・・・大勢の方が、足を止めて見入ってました。 当方は、3人子連れなので、渋滞を縫いながら進みましたが。

結論: 当方のように呉のポーアイみたいなもの? ハタマタ、ニュージランド村大和バージョン? と、思い込んでスルーされている皆様。 いってみるモンですよ!! 平日でゆっくり見るのが良いかも。 駅前だし便利もいいです。


さてさて、MSアテンザは、
1.タイヤ交換時期ながら模様眺め、決断できてません。アジアンを連続するか、、、いやいや、、、
2.DSCランプが、1日半つきっぱなしで、自然治癒しました。
  BMWでよく聞く故障ですが、そういうのは似ないで欲しい。 センサーか???

オデッセイは、
行楽ドライブ前点検無料キャンペーンに誘われて、久しぶりにディーラへ出向き、、、
無料点検に加え、ディーラでバッテリー交換という手痛い反撃にあって撃沈。あ”---。

そして、昨今(毎晩) 次男坊が中古で買って来たPS2のモンスターハンターにはまっております(泣
この歳でゲームに時間さきまくるなんて・・・時間制限の足かせがはまる次男坊への対抗心が燃え上がり(苦笑、毎晩、時間の長さで取り返す・追いつく・追い越すために、クタクタです。(バカ

ブログご無沙汰やら、昨今の疲れの原因は、実はコレだなぁ・・・・うん。間違いない。


PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
プロフィール
HN:
Cyber K.Y
HP:
性別:
男性
自己紹介:
http://cyberoad.ehoh.net/
姫路で育ち、大阪・静岡・滋賀で学び
現在、広島エリアをさまよう
忍者ポイント広告
アクセス解析

Copyright © [ Cyber Road Roadster ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]