忍者ブログ
クルマ好き・ロードスター乗りの四方山話。サイバーロードの交差点と言ったところでしょうか。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログの更新をご無沙汰してます。
時間は、あるんですが(苦笑。 毎度、年末~年始に、期末~期首の期間は、頭の中が仕事系or全く個人的なことばかり・・・がめぐってます。

年末も広島は雪が降ったようですが、ちょうど帰省中でスルー。先週は、本格的に広島で雪に見舞われました。毎年のことながら、車での出勤が緊張に見舞われます。←案外嫌いじゃない(苦笑

とはいえ、ホントはスタッドレスを買うべきなんですが、、、年に数度のことで・・・やばすぎるときは電車使ってますし、コストパフォーマンスが悪すぎ。

もう少し、コンスタントに降ってくれれば(苦笑、スタッドレスに投資するんだけど。・・・そうすれば、雪道も楽しめる??

まぁ、雪も東大寺のお水取りが済む頃まで(←関西人?)、もうしばらく注意ですね。


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
プロフィール
HN:
Cyber K.Y
HP:
性別:
男性
自己紹介:
http://cyberoad.ehoh.net/
姫路で育ち、大阪・静岡・滋賀で学び
現在、広島エリアをさまよう
忍者ポイント広告
アクセス解析

Copyright © [ Cyber Road Roadster ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]