クルマ好き・ロードスター乗りの四方山話。サイバーロードの交差点と言ったところでしょうか。。。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
自称、アイ・ラブ・ロードスターのワタシが、、、早速 NB2を降りた。
まったくもって、アイ・ラブが嘘っぽいので・・・あるが、ここは言い訳など。
【言い訳 インデックス】
1.曰く ロードスターはスポーツカーで且つ、エコカーである!
よって、将来は明るい。
2.NCロードスターは高くなった。 中古RHTなどを狙うのなら、もうしばらく待て?
3.ND スカイ系?ロードスターもまだしばらく待たされるだろう。
そして、
4.各社HVのバリエーションがそろうのは、2013年ぐらいか?
5.スカイなどの次世代のディーゼルもそのくらか?
6.日産・トヨタ・三菱のEVのみどころもそのくらか?
その辺の新しいもんは、しばし熟成する期間が必要なので、2014から2015年ぐらいからか?
7.ジムニーのNewも量産がこなれてるのがちょうどそのころではないか?
ということを考えると、NB2を乗り続けるのが最善で、2015年が楽しい悩み到来!!
が、もう一方で当方、不必要と思われるパワーを身に着けたターボ車や大排気量車を所有したことがない!
2015年だと、絶滅危惧種の可能性もあり、なおかつMTのモデルはホントに絶滅する可能性がある@日本の事情。。。
つまりは、ロードスターラブの以前に、自称 自動車ヤロウであり、バブルの生き証人としては、ここでターボを乗っておかないと人生浮かばれぬのではないか、、、、と。
もちろん、大金をはたくわけには行かない。新車のインプレッサとか、、、アクセラのターボとか・・・あれ?既に絶滅しかけてるのではないか。。。
大枚をハタク上限は、ジムニー(ターボですから!)を新車で買った場合を想定し!を上限とした。是非、来るべき2015年までをより充実した自動車生活の経歴を重ねたい。
そういう口実を・・・いやいや・・・実にロジカルな思考を巡らした結果なのです。
風を切って走る喜びは、ひとまず自転車にバトンタッチ!(もう寒いからパスだけどネ・・・苦笑 )
自転車で峠下ると、時速25kmのスピードでも痺れる楽しさがあることも再発見ずみなので。
まったくもって、アイ・ラブが嘘っぽいので・・・あるが、ここは言い訳など。
【言い訳 インデックス】
1.曰く ロードスターはスポーツカーで且つ、エコカーである!
よって、将来は明るい。
2.NCロードスターは高くなった。 中古RHTなどを狙うのなら、もうしばらく待て?
3.ND スカイ系?ロードスターもまだしばらく待たされるだろう。
そして、
4.各社HVのバリエーションがそろうのは、2013年ぐらいか?
5.スカイなどの次世代のディーゼルもそのくらか?
6.日産・トヨタ・三菱のEVのみどころもそのくらか?
その辺の新しいもんは、しばし熟成する期間が必要なので、2014から2015年ぐらいからか?
7.ジムニーのNewも量産がこなれてるのがちょうどそのころではないか?
ということを考えると、NB2を乗り続けるのが最善で、2015年が楽しい悩み到来!!
が、もう一方で当方、不必要と思われるパワーを身に着けたターボ車や大排気量車を所有したことがない!
2015年だと、絶滅危惧種の可能性もあり、なおかつMTのモデルはホントに絶滅する可能性がある@日本の事情。。。
つまりは、ロードスターラブの以前に、自称 自動車ヤロウであり、バブルの生き証人としては、ここでターボを乗っておかないと人生浮かばれぬのではないか、、、、と。
もちろん、大金をはたくわけには行かない。新車のインプレッサとか、、、アクセラのターボとか・・・あれ?既に絶滅しかけてるのではないか。。。
大枚をハタク上限は、ジムニー(ターボですから!)を新車で買った場合を想定し!を上限とした。是非、来るべき2015年までをより充実した自動車生活の経歴を重ねたい。
そういう口実を・・・いやいや・・・実にロジカルな思考を巡らした結果なのです。
風を切って走る喜びは、ひとまず自転車にバトンタッチ!(もう寒いからパスだけどネ・・・苦笑 )
自転車で峠下ると、時速25kmのスピードでも痺れる楽しさがあることも再発見ずみなので。
PR