忍者ブログ
クルマ好き・ロードスター乗りの四方山話。サイバーロードの交差点と言ったところでしょうか。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大陸から偏西風にのって何やら飛来していそうな、一昨日の土曜日、そして、晴天の昨日 日曜日!
連投で、自転車に少々またがりました。久しぶり!

・・・冬は寒かったですからね。うん。そういっているうちに2kg程 腹に纏わりつくものがあり、なんとしてもカラダを動かしたかった。 単なる気晴らしでも。

20110228_and.jpg

写真をみてお気づきの方はおられるでしょうか? ハイ(^-^)/  タイヤを白色に替えました! ニッキュッパ a.n.d DRA ですが、ますます玩具っぽく、最近の子供向けTV 戦隊モノに出てくる白レンジャー?的なたたずまいともいえますが、デフォルトの黒と灰色よりもマッチしてるでしょう!!

自転車のタイヤ交換は初めてでしたが、やってみると余裕!・・・いやぁ、子供の頃はパンク修理の自転車屋のおじさんが達人に見えましたが(苦笑 ワタシと同類のニッキュッパ自転車連盟の皆様もお試しあれ!

さて、アテンザのトランクに放り込んで(もちろんタイヤ外してです。)、なるべく身体に負担の少ない安全エリアまでキャリーし、ポタリングして参りました。

無論、体重が減ったりはしませんが、花粉?大陸のホコリを全開に吸収したためか夕刻より鼻水、涙、頭痛・・・多少のフクラハギ痛・・・最近の春は侮れませんなぁ~ (泣

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
プロフィール
HN:
Cyber K.Y
HP:
性別:
男性
自己紹介:
http://cyberoad.ehoh.net/
姫路で育ち、大阪・静岡・滋賀で学び
現在、広島エリアをさまよう
忍者ポイント広告
アクセス解析

Copyright © [ Cyber Road Roadster ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]