忍者ブログ
クルマ好き・ロードスター乗りの四方山話。サイバーロードの交差点と言ったところでしょうか。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スズキとVW 提携解消!
Web経由の傍観者から見ても、何も進展してなさそうで・・・おいおい キザシにTSI・DSG搭載してくれないのか?

とか、期待してましたが・・・
(いやいやTSIやDSG載せると、商品がバッティングしまくるから、ありえんだろうけど)

20110913.jpg

筆頭株主にむかいいれたら、資本の理論よろしく経営に一定の支配を及ぼすなんて、あたりまえだろ! どういう見通しでの提携なのか?

おいおいスズキよ、、、そこは「肉を切らせて骨を断つ」・ハニートラップ・死んだ真似で寝首を掻く・・・ですよ! 計算高いドイツ人を浜松の田舎モンを装って、裏に走りこんでゴールだ! とかとか(苦笑

「ははは、スズキよくやった!VW美味く利用しよって!」と言うのを楽しみにしていた悪趣味のワタシは、そこだけが残念です。 キザシにDSG載らなくても全然OKですけれども。


うん。ここはオール・ジャパンでマツダに資本投入してみてはどうですか? VW株売った金で。

生産拠点が、ジャパンに偏るのは全然魅力的でないですが(日本の東西に分散できる点は若干ある?)、 お互い得意な商品と市場がバッティングしていないわけで、さらにSKYにボリュームメリット利かせられるわけで、ハタマタ、お互いの弱い海外生産拠点にもボリュームメリットを及ぼせることも可能なわけで、日本語でOKだし、いいと思うんだけど。

経産相もさっそく交代しましたが、良い組み合わせだと思いませんか? 枝野殿。・・・えっ、政治主導じゃないって?(苦笑 ごもっとも。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
プロフィール
HN:
Cyber K.Y
HP:
性別:
男性
自己紹介:
http://cyberoad.ehoh.net/
姫路で育ち、大阪・静岡・滋賀で学び
現在、広島エリアをさまよう
忍者ポイント広告
アクセス解析

Copyright © [ Cyber Road Roadster ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]